記録弐 / logⅡ

写真を撮りたくて日本一周を敢行しようと画策中。これは計画と実践の記録。

2帰ってきたカメラ

不注意で落として、「そんなに衝撃なかったでしょ〜」と思っていたら中身が大破していたD750がニコンから戻ってきました。

オーバーホールで色々点検してもらってすっかり元気になった様子。旅に出たら酷使するカメラになることは間違いないので大切に使おう。というか、カメラを壊すなんて写真家として以ての外、綺麗にならなかった内蔵フラッシュ付近の外装の傷は戒めにしないといけない。

フィルムも持って行こうと考えているので、僕の自転車日本一周は他のチャレンジャーより機材が多くなります。どういう組み合わせにしようかな〜、かなり考える必要がありそう。

f:id:masaphoton:20170726235846j:image