
11-2016年9月の川柳

川柳 短歌 言葉

1日  目指したら 僕もそこまで 行けますか?

2日  これからの 働く理由 失いそう(字余り)

3日  このきもち 参考できる 教えなく

4日  青空に ポカリで僕は 楽しめる

5日  音楽か そうでなければ 下ネタか

6日  赤色と 不良がよく合う 主人公(字余り)

7日  ニューロンの 奥の奥まで 使う本

8日  コンビニに 骨をうずめる 気はあるか

9日 メモを取る マメな感じが コミカルだ

10日  優勝の 歓喜の瞬間 (TVに)間に合わず(字余り)

11日 フィットネス やりたくないです 弱いので(心が)(字余り)

12日 ゆるやかに 途切れていないと 思ってる(勝手に) (字余り)

13日 零れてく 季節を君と もう少し

14日 親心 疎く感じる ドラ息子

15日 いつまでも 足りない時間を 埋めようと

16日 縄跳びを 如何に走りに 活かすのか

17日 体幹は 兎にも角にも 腹筋だ!

18日 ダセワの輪 勝負強さに 程遠く

19日 気晴らしの 読書も何故か 後ろめたい。

20日 身動きが 取れないしかし 仕方ない

21日 借りた鍋 化石くらいに 過去のよう

22日 息抜きの ゲームでさえも 休まらず

23日 ようやっと 終わりの端が 見えてきた

24日 試金石 果たすか怪しい 1万字

25日 もう少し 心に余裕は 持てぬのか

26日 一年半 火星で一人 サバイバル

27日 受け入れる それしかできない 夢のあと

28日 限りない 努力を以て 追いすがれ

29日 何ひとつ 生まないことへ 情熱を

30日 弱い意志 何かできると 思うなよ